都心の娘の家から帰って、田舎のスローライフを楽しんでます。

 

IMG_1784.jpg

 

IMG_1785.jpg

 

IMG_1786.jpg

ろくさんかふぇ

 

ここら辺のカフェのごはんも、美味しい!!!

 

UNIQLOで、新しいヒートテック買って、スーパーで牛筋肉をたくさん買って

 

おでんを作りました。半日かかっていた牛筋肉の煮込みが、圧力鍋で

 

20分ほどでできて、感激しました。

いつまでも、夫をほったらかしておくわけにもいかず、

 

今日帰宅。ちょうどいい長さでした。3泊しました。

 

帰る日には、娘と池袋へ。

 

ここに来るのも、久しぶりです。

 

サンシャインシティを目指します。

 

IMG_1777.jpg

 

お昼はお寿司。娘がおごってくれました。

IMG_1778.jpg

 

ここでも、ポケモンセンターへ。娘とカードを買いました。

なんかポケモンカードがすごいことに。カードを買うのにも、整理券がいります。

 

ジブリのお店にも行きました。

IMG_1780.jpg

 

楽しい時間でしたが、ちょっとくたびれました。

 

田舎暮らしが身についてしまっているようです。

 

また、静かに主婦します。

 

 

都会暮らしを満喫。ホント久しぶり。

 

ブラっと立ち寄ったカフェが超絶美味。

IMG_1768.jpg

 

それから、渋谷へ。

 

ニンテンドーショップ

IMG_1770.jpg

 

ポケモンセンター

IMG_1771.jpg

 

私も、若いころは、4年間は、渋谷区民でした。

なんか懐かしい~~~。それにしても、速足の娘についていくのが大変。

 

 

ああ、大都会。

IMG_1772.jpg

 

IMG_1774.jpg

 

IMG_1773.jpg

 

普通に混んでました。何もかもが普通。でも、マスクしてない人には

 

出会いませんでした。

 

 

今日は、次女の夫の運転で、木更津のアウトレットへ。

 

前から欲しかった、アンテプリマのバッグが目的です。l

 

IMG_1740.jpg

 

あいにくのお天気。

IMG_1741.jpg

 

なんかドッグランのあるレストランのテラス席で食事。

IMG_1745.jpg

 

三井アウトレットは、平日で空き空きです。

IMG_1746.jpg

 

残念ながら、欲しかったバッグは、人気のお品で、アウトレットには

ありませんでした。買ったのは、靴一足。

 

 

海ほたる。

IMG_1763.jpg

 

夜ご飯には、ウーバーイーツなるものを頼みました。

 

ホント都心は便利。

 

ごくごく普通の中華。

IMG_1764.jpg

 

別のお店でワッフル。

IMG_1765.jpg

 

私が払うのは、初めてだったので、随分と割引されたようです。

 

満足の美味しさでした。ラブ

 

川崎まで、夫と出かけて、息子とそのフィアンセに会いました。

 

川崎も私の学生時代とは違って、おしゃれな街になりました。

 

IMG_1730.jpg

 

パールのネックレスとお祝いを渡しました。

 

何度あっても、感じの良いお嬢さんです。

 

 

これ、世界で一番短いエスカレーターだそうです。

 

IMG_1717.jpg

 

一緒に食事。息子がおごってくれました。

IMG_1718.jpg

 

IMG_1726.jpg

 

IMG_1728.jpg

 

その後、夫は一人帰宅。私は、約一年ぶりに、次女の家に行きました。

 

夜は、娘夫妻の希望で、焼き肉。ご馳走しました。

IMG_1733.jpg

 

都心の暮らしは、ドキドキハラハラがいっぱい。