何と30年近く使った、ビルトインの食洗器を交換することにしました。

 

今も、問題なく使えるのですが(ナショナル偉い!!28年間、酷使に耐えました。)

 

あと20年は無理かと。替えるなら今だと思いました。

 

サイズさえ合えば、簡単に取り換えられると思ったのですが、

 

取り外した、排水管の仕様と大きさが合わず、水道屋さんの工事が必要とのこと。

 

今日から、しばらく食洗器が使えなくなってしまいました。30数年、使い続けていたので、

 

夫と二人分の量とはいえ、自分で洗うとなると、なんか気が重いです。

 

IMG_1683.jpg

 

IMG_1684.jpg

 

IMG_1806.jpg

 

IMG_1807.jpg

 

長い間ご苦労様。ありがとうございました。

 

 

体操教室の後、消費カロリー倍返しランチ。

 

IMG_1803.jpg

ふくずし

 

 

おいしい!!!

 

お店も大賑わいで、なんだか安心。後は、夜の時間と宴会の賑わいが戻ってきて

 

欲しいそうです。

いつも同じものばかりオーダーするので、今日は変わったものを。

 

チーズフォンデュ

 

IMG_1795.jpg

 

もんてみろね

 

いつものパスタランチのほうがいいかな・・・。

夫と日曜ランチ。

 

いつものように、二人で三人前。

 

IMG_1793.jpg

夫と今日は、デパートへ。

 

その前に、乾物屋によって、子供たちと我が家に、干物をたくさん買いました。

 

IMG_1792.jpg

銀座ライオンでランチ。

 

紳士服売り場で、シャツや靴を買いたかったのに、めんどくさがりの夫は

 

嫌がって、結局、今夜の食材を買ったのみ。