夫と日曜ランチ。
麵屋さん。
ここは、テイクアウトが充実してて、うれしい。
唐揚げ、揚げ出し豆腐、卵焼き。
夕ご飯は、ブロッコリーゆでて、お味噌汁作るだけでいいかな。
鶏の塩焼き、冷ややっこ、マグロの山かけも頂いました。
おいしい!!!
パスタもいいけど、お蕎麦もね。
めんていたくみ
夫と日曜ランチ。
麵屋さん。
ここは、テイクアウトが充実してて、うれしい。
唐揚げ、揚げ出し豆腐、卵焼き。
夕ご飯は、ブロッコリーゆでて、お味噌汁作るだけでいいかな。
鶏の塩焼き、冷ややっこ、マグロの山かけも頂いました。
おいしい!!!
パスタもいいけど、お蕎麦もね。
めんていたくみ