予め、グーグルマップで、探しておいたお店へ。
素敵なたたずまい。でも、人手不足らしく、一人でやっているので、
注文も、配膳も、会計も、待ち時間が長いうえに、
ほんとあわただしくて、ちょっと残念でした。
アンジェロ 1600円ぐらいで、ほぼ満足。
後は、雰囲気だけ。スタッフの方のイライラがもろに伝わってきて
居心地があまりよくありませんでした。
友人誘って、栃木県那須塩原市の大山巌元帥墓所前の
紅葉並木へ。ものすごく期待して行ったけど、ちょっとがっかり。
途中に、渡辺美智雄氏と喜美氏の後援会の建物。立派。
写真にとるときれいだけど、それほどでも・・・。
この奥に、お墓が。合掌。
体操教室の後、茶話会。
楽しかったけど、食べ物用意するのも、飲み物用意するのも、ほぼ私・・・。
楽しかったから、良しとしよう。二か月後にまたやる予定。
今度は、お弁当のリクエスト。サンドイッチに比べて、ハードルやや高め。
先月は、娘のところに行って、お休みしたので、二か月ぶりの華道。
バラが、華やか。
私の作品。自由花。手直しされて、原形をとどめず・・・。
他の生徒さんの作品。
先生の小作品
花の生けるのは、好き!
楽しい!

















