英語教室の後、一人ランチ。シクラメンを買いに。
木漏れ日の中のデザート。
ちくてい
長年シクラメンを買って、わかったことがただ一つ。
高いほど良い。
それで、左のものを購入。そのお店で一番高い6000円越え。
ちょっと、開きすぎだが、この色が気に入って・・・。
その横は、妹からのプレゼント。
その横は、セインポチアの成れの果て。
その横は、花材の竹がいつまでも元気で成長。
英語教室の後、一人ランチ。シクラメンを買いに。
木漏れ日の中のデザート。
ちくてい
長年シクラメンを買って、わかったことがただ一つ。
高いほど良い。
それで、左のものを購入。そのお店で一番高い6000円越え。
ちょっと、開きすぎだが、この色が気に入って・・・。
その横は、妹からのプレゼント。
その横は、セインポチアの成れの果て。
その横は、花材の竹がいつまでも元気で成長。
目指したお店がお休み。
そこは量が少なくて、その後、焼きたてお団子を食べに行く予定でしたが、
残念。近くのお店へ。ボリュームたっぷり。団子はまた今度。
らくじゅ
美味しいけど、もっと衣が薄いほうがいいかな。
お気に入りのレストランで、夫と日曜ランチ。
一年半ぶり。
お目当てのサラダバーも復活。
ただし、手袋着用で、滑ってトング落としそう。
私はリゾット、夫はパスタで、シェアー。
こころ。
地産地消で美味。
近くにあった、干物屋さんが閉まってて残念。
孫からのというか、娘からのリクエストのプレゼント。
トイザらスの広告で、超特価になってて、ちょっとショック。
私は、定価で予約購入。売り切れに、なったらいけないから。
二つで、4万円也。
おばあちゃんも楽じゃないです。