体操教室の後、食べすぎランチ。
ふくずし
これで、税込み1650円。お昼のお得なランチです。
これで、隣の席のおばあさんが、店員に‘ネタが悪い。’と文句言ってました。
それなら、特上でも頼めばいいのに。お寿司にサラダ、煮物、天ぷら、みそ汁
デザート付きで、1650円。上等です。
久しぶりに帰省して、家族でお祝いをして、車のバッテリーがあがって、
くたびれ果てました。
いまだ買い物にも行かず、何にも作りたくない日に頂いたもの。
嬉しくて涙が出ました。
しゃぶしゃぶでいただきました。
明日には、お買い物に行って、何とか日常を取り戻そう。





