お正月に帰省した長男夫妻の荷物を宅急便で送るのに、
「伝票書いて。」と言ったら、「えっ、まだ伝票書いてるの !!!!」と、
びっくりされました。
なんでも、スマホですべてできて、伝票も用意してくれるとか。
本当に、印字された伝票をもって、宅急便屋さんが現れました。
ああ、びっくり ![]()
![]()
![]()
若夫婦は、夜更かしの末、なかなか起きてきません。
で、これ朝ごはん。
午前中、長男夫妻と夫と義母の施設の面会へ。
母も喜んでくれました。
その後、コメダ珈琲で、ランチ。
夕ご飯は、瓦そばを作りました。
夕ご飯を食べて、若夫婦は帰っていきました。
ふ~~。くたびれました。
新婚の長男夫妻が帰ってくるので、テレビで見た台湾カステラに
トライしました。炊飯器で作ります。
![]()
![]()
![]()
ち~ん・・・。
似ても似つかぬものに・・・。
・・・。
気を取り直して、アジフライ、アジ南蛮、ローストビーフ、サラダ、等々で夕ご飯。
あ~~、息子結婚してくれてよかった。
次男が帰ってきて、パパ大喜び。
いつものお店でランチ。
3人で4人前。
夕ご飯 この後に、年越しうどん
いつも大みそかに、ふぐ刺しが送られてきます。
大みそかに帰ったものだけの特権です。
今年も美味しく頂きました。
小あじの南蛮漬けも、フライも美味。











