コロナの変異株でまた騒がしくなってきました。

 

とにかく、帰省を決行。父に会えてよかった。・・・。

 

幕張メッセあたり

IMG_2562.jpg

 

ディズニーランドあたり

IMG_2564.jpg

 

東京ゲートブリッジあたり

IMG_2565.jpg

 

飛行機も若干遅れて、くたびれ果てて、ラッシュを避けて

 

リムジンバスに乗り込んだら大渋滞・・。

IMG_2567.jpg

 

IMG_2569.jpg

 

最寄りの駅まで夫が迎えに来てくれて長崎ちゃんぽんで夕ご飯。

IMG_2571.jpg

 

ふ~~~。帰ってきました。

朝食も部屋食。

 

人が来るとなると、なんか面倒なので、レストランのほうがいいかな。

 

それにベッドのほうが良い。布団上げに来られるのもいや。

IMG_2511.jpg

 

よく見れば、一つ一つの盛り付けが、とってもきれい。

IMG_2513.jpg

 

お庭

IMG_2514.jpg

 

IMG_2516.jpg

 

IMG_2517.jpg

 

タクシーで伊予鉄高島屋へ。

 

姉妹でお買い物。セールになっていたので、夫のシャツを二枚お買い上げ。

 

デパート内のレストランで、ガレットをランチに頂く。

 

IMG_2521.jpg

 

IMG_2523.jpg

 

IMG_2524.jpg

 

中は、ホワイトソースたっぷりで濃厚。朝ごはんを豪華に頂いたので、

食べきれませんでした。

IMG_2525.jpg 

 

デザートのガレット。これだけにすればよかった。

IMG_2526.jpg

 

 

今はここ。

IMG_2527.jpg

 

楽しい時間でした。

 

 

食事は部屋食ですが、時間になると人が来るというのは、うっとうしい。

 

私は、レストランに行く方が好き。

 

IMG_2498.jpg

 

IMG_2499.jpg

 

IMG_2502.jpg

 

IMG_2505.jpg

 

IMG_2506.jpg

 

IMG_2507.jpg

 

IMG_2508.jpg

美味しゅうございました。

 

この後、大学生のバイトの男の子たちが、お布団をひきに来てくれました。

 

若い男の子はいいですね。二人の亭主ぐらいのおじさんが来たら、

 

テンションダダ下がりでしょうね。