コロナの変異株でまた騒がしくなってきました。
とにかく、帰省を決行。父に会えてよかった。・・・。
幕張メッセあたり
ディズニーランドあたり
東京ゲートブリッジあたり
飛行機も若干遅れて、くたびれ果てて、ラッシュを避けて
リムジンバスに乗り込んだら大渋滞・・。
最寄りの駅まで夫が迎えに来てくれて長崎ちゃんぽんで夕ご飯。
ふ~~~。帰ってきました。
コロナの変異株でまた騒がしくなってきました。
とにかく、帰省を決行。父に会えてよかった。・・・。
幕張メッセあたり
ディズニーランドあたり
東京ゲートブリッジあたり
飛行機も若干遅れて、くたびれ果てて、ラッシュを避けて
リムジンバスに乗り込んだら大渋滞・・。
最寄りの駅まで夫が迎えに来てくれて長崎ちゃんぽんで夕ご飯。
ふ~~~。帰ってきました。
朝食も部屋食。
人が来るとなると、なんか面倒なので、レストランのほうがいいかな。
それにベッドのほうが良い。布団上げに来られるのもいや。
よく見れば、一つ一つの盛り付けが、とってもきれい。
お庭
タクシーで伊予鉄高島屋へ。
姉妹でお買い物。セールになっていたので、夫のシャツを二枚お買い上げ。
デパート内のレストランで、ガレットをランチに頂く。
中は、ホワイトソースたっぷりで濃厚。朝ごはんを豪華に頂いたので、
食べきれませんでした。
デザートのガレット。これだけにすればよかった。
今はここ。
楽しい時間でした。
食事は部屋食ですが、時間になると人が来るというのは、うっとうしい。
私は、レストランに行く方が好き。
美味しゅうございました。
この後、大学生のバイトの男の子たちが、お布団をひきに来てくれました。
若い男の子はいいですね。二人の亭主ぐらいのおじさんが来たら、
テンションダダ下がりでしょうね。