ゆいさんの日常

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味

己龍准司ギャです✨最近参輝ギャになりつつある…
時々堕ち投稿有。
Amebaでブログを始めよう!


もうすぐ誕生日なので自分への誕生日プレゼントにニンテンドースイッチライトを買った!!!
ターコイズも気になってどっちにしようか悩んだけど結局コーラルにしました✨

今日はペルソナ5スクランブルを買ったけどまだやってない(^_^;)
あつ森を頑張ってるw

昨日までは調子悪かったけど今日は何とか調子戻ってよかった。
昨日の通院はボロ泣きしながら診察だったからねw
そしてお薬も増えた。頓服でも飲んでるアリピプラゾールが朝にも飲むことに。
しかし3時間勤務は働いた気がしない…
絶対来月のお給料少ない…
こっそり掛け持ちしようかとも思った。




ODのためじゃない。ホント咳酷くて酷い時に4錠飲んでる。でもちゃんと効く
ODはホント恐くて絶対やりたくない。

最近また精神的に荒れてる
職場に居場所がない
皆、私がいるだけで嫌そうにしてる
私が笑うだけで嫌そうにしてるから職場では私は笑顔が消えた
嫌われてるって分かってる
結局どこに行っても嫌われる
どこに行っても虐められる

何のために生きてんのかな



もう誰も信用できない。
仲良くしてたのにすぐ掌をひっくり返して冷たくなる。
また学生時代に逆戻りだな


かなり久しぶりの投稿。





髪も紫になりました。
もうすぐアラフォーなのにね。





今年に入っても浮き沈み激しい。
去年の年末に職場でトラブル起こして勤務時間減らされる、頑張れば元の勤務時間に戻れると。
トラブル起こしたせいで職場内の信頼関係が失われるし、やっと後輩の子が話しかけてくれるようになった。でも他の人とは修復は絶対無理やろな。
この前のトラブルから人間不信酷くなった。自業自得なのは分かってる。
なのでLINEもあまりしてない。

自傷も手首はすぐ分かるからレグカばかりしてる。
深くは切らず浅く切るばかり。
もちろん職場には内緒。

今も浮き沈み激しいし、明日の仕事大丈夫かなって毎日思う。

めちゃくちゃ楽しすぎた!
今年最後のライブ参戦ってことでいっぱい暴れてきた☆
お陰で全身筋肉痛wwwでも幸せ♡

チェキは准司さん1枚のみ(இдஇ; )参輝さん多いwRoyzは杙凪多めw
チェキは何枚か買ったので画像はその一部だけど
{A538D3BB-A329-463A-862F-774018A6943C:01}

{5672C09C-205D-4B72-AAB2-01E12DD566D7:01}

{2825275D-221F-4626-9303-CD3586C04B21:01}

{39FB4331-AECD-4D24-B653-9ED93543EA4D:01}


次は年初めライブはガゼ!楽しみすぎる><
久々頭振って楽しすぎた♡
また参戦したいな♪
チェキも恋一さんとMiAさんがたくさん出て幸せ(^ω^)

{062C62CA-BD89-40A3-B34E-9E24EB03AEE4:01}

{EC721163-6EFD-42EA-B5E7-91EB1D8893E9:01}

{7552D473-017B-4615-B31D-257670ADB235:01}


己龍千秋楽参戦してきました!
やっぱ武道館はヤバいな。
楽しすぎた♡
2階席だったけどメンバーよく見えたし。小さかったけどね。
そんでDVD買ったらまたもチェキ撮影会当たった!一緒に来た友達は外れてしまって、うちだけ当たっていいのかな?って心配になったけど、撮影会も楽しめました♡
長崎から来ました!って言ったら『気を付けて帰ってね!』って言ってくれた♡

また参戦したいけど、来年夏の千秋楽はお休みかな。
{E0EB5604-3CA0-4A31-B613-BA2BA3EAFE55:01}

{F883B890-32E2-4A4D-84D5-D1417859DC00:01}

{C7370377-EE8F-46A8-8A5E-87D1633F32C8:01}

{69C5D8B9-53EA-45DD-AAD4-E99B7EB35E07:01}

{29A8EAF0-3DBF-4F6A-B31A-DF4A757EECB6:01}

{043705E8-EB7F-4087-BA21-81A2633B45C7:01}
楽しかった♡たっぷり暴れてきました♪
チェキは直筆が沢山♡

己龍長崎では筋肉痛なかったのに今回は首が痛いww
あと、右腕も…( ´ ω` )
次は7月の己龍日本武道館!
それまで1ヶ月休憩ですな。
福岡以上に激しかった気がする…特に三十夜の時のモッシュが福岡より激しくて転倒w
ライブは変わらず楽しかったけどね♡
ライブ後は己龍チェキ買って、物販の売り子にLOG のメンバー二人いて思わずチェキを2枚購入☆
LOGちょっと好きになったかも♡メンバーさんカッコイイ☆
次は2日後にRoyz福岡!

{9F80AE9B-9964-4423-83E6-53767F31E647:01}

{FC056F58-BE89-41C0-8D52-A57FBB3FB223:01}

{4EB60E53-1AAB-4D79-960B-D5BFE292AE42:01}


ホール以来久々の参戦だったけど楽しくて幸せすぎた♡
となりに眞弥コスさんいてちょっとドキドキしたけど、三十夜の時のモッシュで眞弥コスさんとうちの間に知らん奴二人割り込んで来るし何!
鬼遊戯の時具合悪い人がいて途中曲が止まるトラブルがあったけど…
モッシュで体調崩したのかな?

次は長崎!明日1勤したらまたライブ☆
{9D52C7A6-F107-4A39-9590-9F7EB5A736C4:01}

{56F51BD1-0951-4760-B753-55313587A77E:01}

{733270A3-08FD-4059-8712-41F23D53A9B0:01}


めちゃくちゃ楽しかった♡
次のツアーも参戦する!>_<

チェキ買いすぎた笑
智也さんの直筆出てきたからよかったけど♡

{F0FCD3EC-1E75-4478-A2F2-5AED0C70D340:01}

{8FB23DC3-6801-435D-B1B7-EB819CD51EDB:01}

{D9FA6711-2DF2-48BF-84DC-4E142686E119:01}