もうすぐ誕生日なので自分への誕生日プレゼントにニンテンドースイッチライトを買った!!!
ターコイズも気になってどっちにしようか悩んだけど結局コーラルにしました✨
今日はペルソナ5スクランブルを買ったけどまだやってない(^_^;)
あつ森を頑張ってるw
昨日までは調子悪かったけど今日は何とか調子戻ってよかった。
昨日の通院はボロ泣きしながら診察だったからねw
そしてお薬も増えた。頓服でも飲んでるアリピプラゾールが朝にも飲むことに。
しかし3時間勤務は働いた気がしない…
絶対来月のお給料少ない…
こっそり掛け持ちしようかとも思った。

























