久しぶり。 | ゆいさんの日常

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味

かなり久しぶりの投稿。





髪も紫になりました。
もうすぐアラフォーなのにね。





今年に入っても浮き沈み激しい。
去年の年末に職場でトラブル起こして勤務時間減らされる、頑張れば元の勤務時間に戻れると。
トラブル起こしたせいで職場内の信頼関係が失われるし、やっと後輩の子が話しかけてくれるようになった。でも他の人とは修復は絶対無理やろな。
この前のトラブルから人間不信酷くなった。自業自得なのは分かってる。
なのでLINEもあまりしてない。

自傷も手首はすぐ分かるからレグカばかりしてる。
深くは切らず浅く切るばかり。
もちろん職場には内緒。

今も浮き沈み激しいし、明日の仕事大丈夫かなって毎日思う。