ゆいさんの日常 -2ページ目

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味

初の東京遠征…
1泊2日だったけどかなり疲れました。
やっぱ東京公演は福岡とノリが違うね!
何度かモッシュに巻き込まれて友達とハグれたけど、本編最後はモッシュでハグれた友達と合流できて二人で見れた。

しかも物販で赤香のDVD買ったらまさかの当たり!
友達も当たりだったそうで、ライブ終了後は私は准司さんと、友達は眞弥さんとチェキ撮影しました。
でも緊張しまくって准司さんとあまり話せなかったという…めちゃくちゃ後悔(T ^ T)
でも、チェキは撮れたしいいけどね。

セトリ↓
井底之蛙
靂霹ノ天青
残月
鎮具破具
悦ト鬱
朔宵
影絵ノ鴉
アカイミハジケタ
見世物鬼譚
蛾眉ノ蛹ハ羽化ヲ知ラズ
邪一輪
化猫
愛怨忌焔
暁歌水月

▷アンコール
十三夜
鬼祭
叫声

{E2BB4D93-7846-43A1-93F6-20F99820967C:01}


1.井底之蛙
2.靂霹ノ天青
3.見世物鬼譚
4.イナイイナイ
5.蛾眉ノ蛹ハ羽化ヲ知ラズ
6.鴉
7.残月
8.子守唄
9.徒然草
10.独法師
11.愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ
12.蹲
13.影絵ノ鴉
14.灯
15.邪一輪
16.鎮具破具
17.暁歌水月

アンコール
1.悦ト鬱
2.逃避行
3.アナザーサイド

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
the GazettE 2014.03.15 Zepp Fukuoka
the GazettE HERESY LIMITED STANDING LIVE TOUR14 NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN
SCENE 01/[DISORDER × NIL]
SET LIST(セットリスト)

02.The $ocial Riot Machine$
03.Carry?
04.SHADOW VI II I
05.SxDxR
06.Ruder
07.花言葉
08.バレッタ
09.東京心中
10.さらば
11.Psycederic Heroine
12.生暖かい雨とざらついた情熱
13.Nausea & Shudder
14.Anti pop
15.Maximum Impulse
16.LINDA~candydive Pinky heven~

EN
01.Ride with the ROCKERS
02.GO TO HELL
03.赤いワンピース
04.Maggots
05.COCKROACH
06.関東土下座組合


列は真ん中辺り、ドセン。
柵で見れたはいいけど、真ん前に柵に寄り掛かって棒立ちの人が居て折りたたみとヘドバンやりづらかった…
柵に寄り掛かって棒立ちしないでほしい…

物販は、お目当てのものほぼ買えた。
ただ、ミラーとショルダーバッグが売り切れで買えず…(´-ω-`)

買ったもの
・レザートートバッグ
・麗扇子
・iPhoneカバー
・マフラータオル
・ディフューザー
・ポーチ
・パンフ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



次からガゼは前日から泊まって朝から並ぼうと決めたw



iPhoneからの投稿

お久しぶりです。


昨日でライブ納めでした。
昨日は己龍福岡ライブ!
初の2柵目下手で見てたけど、近い!!!///
てか、ヘドバンや腕振る時何回も腕つるわ、首の筋?つるわ最悪だったけど…
チェキは26枚買ったかな?眞弥1枚は心友にあげて、今回は眞弥と日和ん多いww
本命の准司さんが少ない…

昨日はとなりのドームで嵐のライブもあってて、ホークスタウン大混雑w
トイレも大混雑とかどゆことw
己龍ギャ肩身が狭かったわー

明日からまた現実に戻る…
次のライブが発表されるまで参戦ないわw早くライブ行きたいー><

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿
photo:01





1.MALFORMED BOX
2.INSIDE BEAST
3.UNTIL BURNS OUT
4.FADELESS
5.鴉
6.HEADACHE MAN
7.13STAIRS[-]1
8.DEVOURING ONE ANOTHER
9.LOSS
10.REDO
11.LAST HEAVEN
12.IN BLOSSOM
13.THE STUPID TINY INSECT
14.ATTIUDE
15.黒く澄んだ空と残骸と片翅
16.COCKROACH
17.DISCHARGe
18.TO DAZZLING DARKNESS
19.CODA

-EN-
1.Ride with the ROCKERS
2.TOMORROW NEVER DIES
3.VENOMOUS SPIDER'S WEB
4.SLUDGY CULT
5.FILTH IN THE BEAUTY

-WEN-
1.LINDA-candy dive pinky heaven-


噂には物販の売り切れが早すぎるとは聞いてたが、マジで売り切れ早かった…
画像のグッズしか買えんかった…orz
バスセットとハートのポーチ欲しかった!!!><




iPhoneからの投稿
セトリ

1.朱花艶閃
2.徒然草
3.屡流
4.残月
5.久遠ノ彼方
6.丑刻参
7.涙唄
8.秋雨葬送
9.達磨
10.眩暈
11.子守唄
12.喝采
13.鬼遊戯
14.鎮具破具
15.誰彼刻

再演
1.残-ZAN-
2.朔宵
3.愛怨忌焔

今更ながら去年のレポを…
まさかのディルの残が聞けるとは思わなかった(-ω-*)最高だったね
オバンキャなうちらはノリ分かったけど、他の子はノリが分からずあやふな状態。

チェキ撮影会参加すればよかったとものすごく後悔…早くライブが終わるとは思わなかった…(´;ω;`)
一週間くらいその事で落ち込んでた←
次の生誕祭は絶対チェキ撮影会参加する!

この日買ったチェキはまっひーが一番多い!
しかもブログに載ってた直筆まで入ってた☆
准司さん1枚…(´;ω;`)
九条さん無しかよww

photo:01





iPhoneからの投稿
先週ですが、己龍さんの長崎ライブ参戦してきますた。

3月の福岡ホールライブ以来久々だったけどめちゃ楽しかった///
でも、ヘドバンする度に頭痛が…(´・_・`)
まぁしばらくしたら治ったけどねw
あ、前座に出てきたコドモドラゴンもなかなか良いね!

photo:01



photo:02



photo:03



アイマスクはかなり悩んで九条さんのみゲット!
福岡で准司さんと参輝さんのも買おうかな^^
チェキはメンバー全員出てきた!
准司さんと日和んだけ2枚づつ
次は福岡!
楽しみだo┤*´Д`*├o




iPhoneからの投稿
放置してました…

最近はと言うと、一人でのんびり過ごしてます(:3 」∠)_

あ、そうそう、1月にDIR EN GREYのFC辞めて子龍に入会しました。
photo:01



なんか最近ディルは前に比べてだいぶ冷めたんで…
行きたい時は一般で取ろうかなと

ライブ参戦は次々決まるばかり!
己龍さん47都道府県巡業は長崎と福岡参戦!
あとは10月に眞弥さん生誕祭、その後にニ夜連続ライブとかあれば参戦したいな(・ω・*)
ガゼさんは今年無理だな…




iPhoneからの投稿
今更でスマソ…

今回は1階8列目とかなり近い!!!
やっぱホールだと横モッシュしやすいし、暴れやすいね!横モッシュで倒れそうになったけどw

物販は…
・タオル
・扇子
・チェキ10枚
・お守りキーホルダー(准司さん)
・ルームシューズ
などを購入^^
チェキはやっぱ本命麺の准司さんが多い///
photo:01



photo:02



photo:03



それにしても後ろにいたギャルとギャル男マナー悪すぎ…(’A`)
ヘドバンしてる時相方の椅子に手掛けてたんだけど、相方のコート落とすわ、参輝さんのピックが相方の椅子に飛んできた時も人のバッグやコート漁る…勝手に人の漁るなよ!!!
ギャル大嫌い!!!

3月20日のライブ後にまた発表あるかな?
次も絶対参戦する!次は福岡以外も参戦したいな☆



iPhoneからの投稿



彡//ω゜ミ




やっぱり麗コスが一番落ち着くなw
可愛い///