10.心境報告 | 凛として煌く蒼星

凛として煌く蒼星

基本、中元さんのことしか書きません。

その他の事が色々と慌しいので久しく遠ざかってます。

まぁそのせいでもあるか、”外典”の事はそれほど気にもとめず毎日を過ごしてる

USツアー初日のファンカムをチラ見した程度なので評価や感想などは語るべくでもなく
今は語ることも無い
ただ、俺にとっては3人がBABYMETAL
ダンサーを起用したことだけが今でも納得できない
エンターテイメントに特化したプロジェクトではあるが
俺がひたすら抱いてきた”ピュアなROCK精神”は若干薄らいだようだ
マインドにこだわるって意外と自分の中では重視しているので
ビッグビジネスとは理解していても許容できないでいる
ま、それでも悲観しているわけではない
更なるツアー、フェスの成功を祈っています
 
今は再び3人が揃う(であろう)時を待つだけ
楽しみはそれまで取っておこう
 
あ、それから...
2人が凄いのは今更見なくてもわかってるので
そこを必要以上に連呼するは”愚の骨頂”だと言わせて頂こう