Shine ~ Arkadia
どうしても「う~ん...」となってしまう。
バンドとしてのアイデンティティが感じられない。
それは仕方がないことだけど
展開にフックが無い。おおっ!という聴きどころが薄い。
ドラマティックにするならばVoだけに頼ってはだめだ。
...と俺のMETAL脳が反応している。
どうせやるならRORやI.D.Zのようなキラーチューンが欲しかった。
METALに慈愛が感じられない?
それは人の取りようだと思うけど。
俺はこれまで何度もMETAL(HR/HM)に救われたよ。
そこだけは譲れないかな...
