凛として煌く蒼星

凛として煌く蒼星

基本、中元さんのことしか書きません。

Amebaでブログを始めよう!

Shine ~ Arkadia

どうしても「う~ん...」となってしまう。

バンドとしてのアイデンティティが感じられない。

それは仕方がないことだけど

展開にフックが無い。おおっ!という聴きどころが薄い。

ドラマティックにするならばVoだけに頼ってはだめだ。

...と俺のMETAL脳が反応している。

どうせやるならRORやI.D.Zのようなキラーチューンが欲しかった。

 

METALに慈愛が感じられない?

それは人の取りようだと思うけど。

俺はこれまで何度もMETAL(HR/HM)に救われたよ。

そこだけは譲れないかな...