
足元に幕の内。なんかシュールでいいですね。どこのどなたか不詳ですがありがとうございます。
「新しいジャンル」
さて、二郎、、何店舗か通っていますが「ただラーメンだけ食べて交通費の方が高いんじゃないか?」と指摘がありましたが
そういう日もあります。
ちう事は。相当な物好きと思われても仕方がない中で、何か新しいジャンルを見つけなくてはと二郎とデザート。以前からこの組み合わせが頻繁ですがデザートが弱いと前々から思ってました。
そこでデザートまで充実した二郎コースのプラン。まずテストケースで選ばれたのが中山駅前店。
ここは非常に良い条件が揃っていまして、そんな感じで小虎とゴー!(°∀°)b
で、昼の部クローズギリギリな凄い時間に到着。店主のご好意で食事させてもらいましたが…この日に待ち合わせしてた、飲んだくれ社長に土下座してから入店。マジで〆られるかと(((( ;°Д°))))ヒヤヒヤ
食券を買うと、店主は何故かニヤついている
今日も勝負か…ヽ(;´ω`)ノ
「小の方からいきます。ニンニク、入れますか?」
小虎、社長とコール。小虎の小ラーメン、ニンニク(*^ー^)ノ
「じゃあ、アレの方…」と、手ぶりもついてコール。
ほぼ、同時にオマケも登場( ̄ー ̄;
大ラーメン
ニンニク二つ
脂三つ
麺ちょい増し
デザート冷やし風
社長からパクった写真、サイドアングルから。
ここで携帯、充電アウト。だもんで、写真が極端に少なくてすいませんo(TωT )
麺、今までの来店で一番好みなぶりっと、シコシコ。これは
うみゃい(・∀・)
脂もきつくなくいい風味で、進む進む。毎回、丁寧にした処理された豚は味もよし、食感も良しで素晴らしい。そして既出のデザート、今回は脂を抜いた冷やし中華風な味付け。具はシンプルに崩し豚(だった気がする)これをお二人がちょいとつまみ、仕上げを担当…結果はΣ(・ω・;|||
残飲完食(・∀・)
いやね、すごくいい感じの一食でした。店主にトータルの麺量など聞いたり、これからの傾向と対策などをプランニング( ・д・)/--=≡(((卍
でもこの翌週に、
油断が大きな敗北を引き起こす
さて、歓談し某H田氏のカラオケ後の絶叫の話やA○B、S田さんが二郎を食べる確立とかアホな話をして社長と別れ、炎天下の中を歩き…
あみゃいものタイム(・∀・)中部地区、ローカルかと思ってたら最近全国に進出中なの「コメダコーヒー」( ̄ー☆ ここに来たら、これは鉄板ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「シロノアール」あつひやとか色んな愛称がる。ここで水分、糖分補給。店内は広くてタバコも喫める。嬉しいじゃないか。
ぐいぐい飲んで満喫して退散。小虎提案の「ラーメンの後のコメダ」「二郎のあとのシロノアール」定着させたいですね。だもんで…
げふぅ、
ごっちゃンでした(´0ノ`*)
小虎、GJ(*^o^)乂(^-^*)
駅からダッシュでそして麺増し、死にそうだったが中山、かなりうみゃい(・∀・)







