Z(900)乗りの、二郎や中本な日々的素人ブログ・・


テーマ:

「池袋、麺が変わったってよ!」とジロヲタの友達からど~でもいい連絡があったので(だいぶ前に)重い腰をあげ約5年ブリに行って三田

 

 

到着時並びは5人ほど。並んでからしばらくするとデジカメをバイクに忘れてきちまった!と思い、後ろの人に断ってダッシュで取りに行ったら、しっかり首からぶら下げてたって言うね ( ;´Д`)

 

 

つけめん (800円) ニンニク少なめ

 

 

確かに麺が以前の物より太くなりよりそれらしさはマシたわね。豚さんも軟らかく煮込まれていてGJ!つけ汁の中のネギやメンマが良い感じ (・∀・)

 

食べ終わり外に出てみると並びはざっと数えて30人くらいに増えてました (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ご馳走様でしたっ!

 

 

住所 豊島区南池袋 2-27-17

営業時間 11:30~23:00

定休日 (祝日の場合は翌日)

メルマガ 00620310s@merumo.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今ではカリヌマ店主となったO氏。彼が此処を卒業?して以来なので約5年ブリの訪問となる

 

 

券売機も新しくなり、以前の番号を入力するタイプより断然分かりやすさマシマシ!でも俄のワタクシは、赤(辛いの)白(塩)はわかるのだが黄?黄ってな~に?ってなってしまって、後ろの人に迷惑かけてしまったわよw

 

 

小ラ-メン (730円) 赤 (50円) かつお魚粉 (100円) うずら卵 (100円) 

しょうが (50円) ニンニク少なめ

 

 

相変わらずな盛り具合に一瞬たじろぐ!この豚さん軟らかくってめっちゃンマいですね  (・∀・) 

 

 

赤(辛いの)はほどよい辛さでGJ!2倍とか3倍もできるみたい!

 

オババは不在だったけど、チラっと見えたオヤッさんも元気そうでなにより!

 

またきます  (・∀・) 

 

ご馳走様でしたっ!

 

住所 小金井市貫井北町 3-5-7

営業時間 17:00~24:00 土 12:00~23:00 日 12:00~19:00

定休日 

メルマガ 00363492s@merumo.ne.jp

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は気温が35℃超えとなった7月某日。もはや「暑い」なんて言葉じゃ表現できないほど。「溶けるよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ」

よせばいいのにスク-タ-に乗ってふちうまでズンドコ

 

 

小ラ-メン (700円) 温泉玉子 (100円) チ-ズ (100円) ニンニク少なめ

 

 

外に並びがなかったので、恐る恐る店内を覗きこむとお昼まっただ中だと言うのに先客0  (((( ;゚д゚)))  お野菜先生の姿も見えず (・∀・)    

 

 

最近じゃ色々な噂がたち、つい先日身体を壊されたのか臨時休業に入ってしまった府中店。十分に養生され早目な復活を願うばかりっス!オヤッさんファィッ(゚∀゚)

 

ご馳走様でしたっ!

 

住所 府中市宮西町 1-15-5

営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00

定休日  (臨時営業あり)

メルマガ 00413686s@merumo.ne.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

小ラ-メン (700円) 生玉子 (50円) ふりふりカレ- (50円) 缶ウ-ロン茶 (100円)

ニンニク少なめ

 

 

ここのところすっかりご無沙汰となってしまった上野毛店。26deyが開催されてた頃は少なくても月に一回は来てたんですけどね

 

 

ふりふりカレ-in&パイルダ-オン (・∀・)

 

 

カレ-ラ-メン (゚Д゚ )ンマ~  この食べ方めっちゃスッキやでぇ~♪

 

ご馳走様でしたっ!

 

住所 世田谷区上野毛店 1-26-16

営業時間 11:00~14:15 18:00~22:00 土 11:00~14:30

定休日 日・祝

メルマガ 00193195s@merumo.ne.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新代田



トッピングのお花畑やぁ~ (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)



新代田


小 (700円) なまたまご 現金 (50円) タマネギキムチ (100円) 

デスうずら サドン (50円) デスもろこし サドン (100円) ニンニク少なめ



新代田 新代田


府中と匹敵するほどの極太麺!この麺スッキやわぁ~。こんなに軟らかく煮込まれるなら豚さんもきっと幸せなはず ♪



新代田


トッピングのお花畑やぁ~・・


もう口の中が辛すぎて後半はなにを食ってるのか分からなくなりました (´Д`;)


結論!辛さとトッピングは控えめに  ヽ(;▽;)ノ


ご馳走様でしたっ!



新代田 6/24


住所 世田谷区代田 5-29-5

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30 土・日・祝 11:00~16:00

定休日 










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。