生憎のお天気…
今日のおめざは[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]柏餅だよ~ヨモギ&粒あん


何を隠そうわたし
こしあん嫌いです‼
あんこ物は絶対粒あん派
一方、夫は真逆で絶対にこしあん派
なんで…
色んなあん系のものは取り合いになりません(笑)


てか。
あまり食べ物の好み重ならないので
食べ物の取り合いになった事がないなぁ~





iPhoneからの投稿
友と別れひとりデパ地下へ
お目当ての物をゲットしぶらぶら
したら『ネスプレッソブティック』を発見‼

最近発売されたラティシマ+が気になってたのでおじゃま~
photo:01




コーヒー飲んだ後だから断わったのに
一口だけでも飲んで見て下さいと勧められた…
頑張って飲んだ‼
美味しかった‼コレ欲しい‼
一杯ごと入れれるのがいいなぁ~

でも、今あるコーヒー&エスプレッソメーカーをナントカせねば…


iPhoneからの投稿
今日は友とランチ♬
その後、お茶してお買い物~♪
でっゲットしたのが[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]ストール

photo:02


[みんな:03]折りたたみ傘
コレ欲しかったんだけどネットでは売切れ…
諦めてたらお店で発見‼
即買いでした~(笑)



iPhoneからの投稿