まりもろんのブログ -87ページ目
昨日から引き続き雨…
大分と雨足弱まったかなぁ~
でっ。おめざは
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya0125/36694.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuu-u2u/2174359.gif)
羽根つきたい焼き
モチロン粒あんだす~(笑)
iPhoneからの投稿
雨が降ってるよ…
明日も雨らしい…
雨イヤやーーー
『おまけ』
おねむ顔の姫ちゃま♡
おやすみ~☆
iPhoneからの投稿
昨日デパ地下探索後
てくてく歩いて有楽町方面へ
あっ思い出した~
銀座にもあのお店があった!
早速、レッツらGO
欧風菓子クドウです‼
ココのレーズンクッキーが好き~♡
色んなお店のレーズンクッキーやサンドありますが
私はココのがお気に入り~
iPhoneからの投稿

