昨日から引き続き雨…
大分と雨足弱まったかなぁ~

でっ。おめざは[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]羽根つきたい焼き
モチロン粒あんだす~(笑)



iPhoneからの投稿
雨が降ってるよ…
明日も雨らしい…

雨イヤやーーー



『おまけ』
おねむ顔の姫ちゃま♡
photo:01





おやすみ~☆



iPhoneからの投稿
昨日デパ地下探索後
てくてく歩いて有楽町方面へ

あっ思い出した~
銀座にもあのお店があった!
早速、レッツらGO


欧風菓子クドウです‼
ココのレーズンクッキーが好き~♡
photo:01


色んなお店のレーズンクッキーやサンドありますが
私はココのがお気に入り~


iPhoneからの投稿