昨日は、お義母さんとおじさん夫妻
とお義父さんのお墓参りへ行ってきたよ。

命日は来週なのだけどGW真っ只中なので少し早めにお参りして来ました。

あれから3年が経ちました。
もう?まだ?さてどっち⁈
お義母さんはきっと寂しいだろうなぁ~
毎回お墓参りへ行ったら『早く迎えにきてね~』と言ってます…

そんな事言わないでもっと楽しんでっといつも言う私

本音半分だと思うケド…
聞くと哀しくなるよね~

私の最後にして最大のミッションは
お義母さんをヨーロッパ旅行に連れて行く事‼

ヨーロッパ旅行って簡単そう?
イヤイヤ。これが大変なんだよね~
お義母さん。大のオペラ好きだからヨーロッパっても中欧がメイン‼
でっ。本場でオペラや音楽会を堪能したいみたい~

実は私まるで興味なし
さて、どうするか色々検討中‼

《おまけ》
photo:01


お墓にあった八重桜が満開だったよ~



iPhoneからの投稿
土・日曜と労働したよ
やる事が変われば筋肉痛になる場所が
ちがうのね~
まぁそりゃそうかっ!

今回はふくらはぎがMAX痛だわぁf^_^;)
歩きまくり?イヤイヤほぼ小走りする感じ⁈
一体何歩ぐらい?何キロ歩いてるのか?気になるなぁー
測定してみたーーーーーーい (笑)


『おまけ』
photo:01


バンザイしたままお昼寝中の姫ちゃま




iPhoneからの投稿
くたびれた~
朝から11時間労働‼
間に30分、15分、15分の休憩のみ
マジくたびれたわん(~_~;)


明日も朝からお仕事だす~
頑張ります‼


『おまけ』
昨日の姫ちゃま~私の手を枕に
お昼寝中…
photo:01






iPhoneからの投稿