今日のランチは[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]ビビンバ風チャーハン
昨日の韓国風海苔巻きの残りを
ぶっ込んでチャーハンに~

味つけ一切なしただ全部いれて
炒めただけだけど…
さてお味は?



頂きまーーーす♬







iPhoneからの投稿
友が最終日なので
張り切ってご飯作りました~
photo:01


[みんな:01]韓国風海苔巻き
[みんな:02]だし巻きたまご
[みんな:03]レンコンのきんぴら
[みんな:04]ピクルス
[みんな:05]新玉ねぎのサラダ

それと…[みんな:06]
photo:02


[みんな:07]タコ焼き♡


腹ぱんッス‼
ごちそうさま~[みんな:08]






iPhoneからの投稿
暑い。あつい。アツい。
一気に夏~~~
今日だけらしいが…明日はまた天気悪し

買い出し行こうと外に出た。
あまりの暑さにスニーカー履けず
今年初ビーサン!
photo:01



non nailな足にビーサンはちと寂しい…



iPhoneからの投稿