まだお昼なのに若干酔っぱらってる私
久しぶりに晴れて気温もグングン上昇
ちょーしこいてランチがてら呑んでしまったわぁ~f^_^;)


一昨日、昨日と友に夕飯作ってもらちったので
最終日は、私が~‼



っても…
メインはタコ焼きで~す‼
粉もの大好き~♡
あと箸休め的な物を何品か作る予定。


友が海へ行ってる間に買い出し&下ごしらえ~


ご飯作るの久しぶり過ぎて
ちと不安…笑











iPhoneからの投稿
こどもの日はイイお天気‼
早速、頂いちゃいます[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]なめらかプディング 極‼


美味しそう~


iPhoneからの投稿
友から貰ったらお土産~♡
プリン大好き~~~
いえーぃチョキ
photo:01


パステルのプリンちゃん
おやつに食べようと思ってたのに
食べそびれ…


日付が変わろうかという時間に
むっちゃ食べたくなってきた私


イヤイヤ
ここは我慢ガマンがまん‼
明日の朝に頂きまーーーす♬








iPhoneからの投稿