今から姫ちゃまの予防接種へ
爪切りのが嫌がるから注射は楽チン 笑
photo:01


ぜんぜ~ん平気だにゃー



iPhoneからの投稿
お昼に引き続き昨日の残りが
これに変身~
photo:01


[みんな:01]お好み焼き♡

どんだけ粉もの好きやねんって
はい。毎日でもいけちゃいます 笑

この中には昨日のレンコンのきんぴらも刻んでIN!!!
きんぴらにシラタキ入れていたので
甘辛くってなんちゃってスジこんみたいでgoodでした~



ごちそうさま~[みんな:02]



iPhoneからの投稿
このハーモニーたまらん!
そうです[みんな:01]
photo:01


信玄餅ッス



iPhoneからの投稿