続・再利用‼お昼に引き続き昨日の残りがこれに変身~お好み焼き♡どんだけ粉もの好きやねんってはい。毎日でもいけちゃいます 笑この中には昨日のレンコンのきんぴらも刻んでIN!!!きんぴらにシラタキ入れていたので甘辛くってなんちゃってスジこんみたいでgoodでした~ごちそうさま~iPhoneからの投稿