風邪か?昨夜から明け方までDVD鑑賞‼姫ちゃまも一緒に朝5時まで…よって今日は二匹でグダグダ寝たり起きたり…ダラダラしてるからか⁈頭が痛い…それとも風邪か?咳も出てるので風邪かな?多分熱もある感じだな…iPhoneからの投稿
一気に…5月に入り一気にやる気ダウン…まぁー。コレがいつも通りの私 笑寝ても寝ても眠い~やる気まったくナッシング~こんな時は、DVD鑑賞‼映画やドラマって夫と一緒に見るもの友と見るもの、それと絶対に1人で見るものがある私って事で昨日レンタルしてきた~新作でも5枚で1000円だったので思わず5枚レンタルしてもーたー頑張って見ないと~あまりにも天気がイイのでちと気が引けるトコロだが…気にしなーーーーい 笑iPhoneからの投稿
いつまで?4月終わりごろからマックでまたまた『チキンたつた』が発売中~行かなきゃ行かなきゃと思いつつ行けてな~~~~~~い 泣まだやってるかな?最近、ランチは家ゴハンがほとんど仕事の時はお弁当だし…ナカナカ行けないのよ~~~~さて食すこと出来るかなぁ???iPhone