昨夜から明け方までDVD鑑賞‼
姫ちゃまも一緒に朝5時まで…
よって今日は二匹でグダグダ寝たり起きたり…
photo:02




ダラダラしてるからか⁈
頭が痛い…
それとも風邪か?
咳も出てるので風邪かな?
多分熱もある感じだな…




iPhoneからの投稿
5月に入り一気にやる気ダウン…
まぁー。コレがいつも通りの私 笑

寝ても寝ても眠い~
やる気まったくナッシング~
photo:01




こんな時は、DVD鑑賞‼
映画やドラマって夫と一緒に見るもの
友と見るもの、
それと絶対に1人で見るものがある私

って事で昨日レンタルしてきた~
新作でも5枚で1000円だったので
思わず5枚レンタルしてもーたー
頑張って見ないと~

あまりにも天気がイイので
ちと気が引けるトコロだが…
気にしなーーーーい 笑


iPhoneからの投稿
4月終わりごろからマックで
またまた『チキンたつた』が発売中~
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ
行けてな~~~~~~い 泣

まだやってるかな?

最近、ランチは家ゴハンがほとんど
仕事の時はお弁当だし…
ナカナカ行けないのよ~~~~


さて食すこと出来るかなぁ???




iPhone