コレを食べると夏だなぁ~と感じる
photo:01


[みんな:01]納豆そば (今日は温泉卵)

大阪に住んでる時は納豆食べれなかった…
何よりソバ自体殆んど食す事もなく…
年越しそばぐらい 笑


だから納豆がたべれるようになり
夫家では定番の
コレに出会った時はマジ感激~
うま~い!


ごちそうさま~[みんな:02]




iPhoneからの投稿
『母の日ヨロシクね~っと』
数日前に夫から電話あり

う…ん。
どうしようか悩んだ結果
春から夏だし綺麗な色のトップスにしようとアタリをつけてショップへ


結局、ナンダカンダ
トップス3枚、ストールに帽子までお買い上げ~


いつもツイツイ買い過ぎてしまう 笑
でも、年に二回だけだしいいよね~
それ以上に色々やって貰ってるし
姫ちゃまも任せっきりだし
全然足りないぐらい…


いつもありがとう~お義母さん‼
ありがとうにゃー♡
photo:01




iPhoneからの投稿