姫ちゃま
年に一度?数年に一度?
ぐらいのペースで
毛玉を吐きます

生まれてから三年は一回も吐く事無く
初めて吐いた時は家族みんなでドギマギw
姫ちゃま自身もビックリしてしゅんってなってました


今日も吐いた後はぐったり
吐く前も苦しそうで見てられません
スッキリしたかなぁ?
photo:01








iPhoneからの投稿
この数ヶ月、ほぼ中国語に触れずな生活
そろそろ中国に戻る準備を~っと
今日はココへ
photo:01




まずは中国語入門の復習からだす
家だとナカナカなので…


久々の図書館
静かすぎーーーー
お腹がグーグーなりだしたので終了!




iPhoneからの投稿
家の体重計、電池切のまま放置…
なので日本滞在中のってなかった

あっ。
一度健康診断で一ヶ月前に測ったきり
一ヶ月前と言えば
せっせと労働してたなぁ~(遠い目)
そのかいあってガツガツ食べてたわりには体重減!イエーイチョキ


昨夜ふと体重計にのらなければ~っと
衝動に駆られNEW電池ON!!!

恐る恐るのってみた~
きゃー予感的中‼目を疑う数字が…
ガックシ
労働サボってるにも関わらず
ガツガツ食べてゴクゴク呑んでた私
まぁー増するのは必須だわな~
只今かなりの勢いで反省中‼




一緒になってゴロゴロしてる姫ちゃまは
予防接種の時に体重測ったら減ってたよ
はて?
photo:01


あたちが何か⁈


iPhoneからの投稿