サンダルやビーサンになる季節到来‼
角質のお手入れをするべく
こちらをお買い上げ~[みんな:01]
photo:01


さて。サロンに行かなくてもキレイに
なるのかなぁ~?




iPhoneからの投稿
今日はパスタ~[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]アスパラとツナのガーリック柚子胡椒パスタ

唐辛子よりさわやかなピリッとくる辛さ


ごちそうさま~[みんな:03]




iPhoneからの投稿
ひさびさに手のネイル‼
おまけに今まで選ばなかったカラー♡
こんな感じっす[みんな:01]
photo:01


BOURJOISのネイル
友からココのがイイよ~って教えて貰ったの~
確かにイイ‼めっちゃ塗りやすい~

私、実はネイル塗るのめっちゃ下手なんだけど…
そんな私でもいつもよりキレイに塗れた優れもの
まだまだ下手くそだけど…笑




iPhoneからの投稿