最後の最後にポチり…
約一ヶ月悩んだ末にお買い上げ~
photo:01


フリンジサンダル♡

実は、去年の夏から探してた
フリンジサンダル~
ナカナカこれっていうのが無くて
あっ。モチロン諭吉を数枚旅立たせれば
カワイイのあります。はい。

そんな感じで季節が廻り
今夏たまたま出会ってしまったのが
このコ~(笑)




iPhoneからの投稿
コレ食べたーーーい。
photo:01



季節限定商品。。。
焼きたてチーズタルト専門店PABLO
お店は大阪…って事で食べられません
残念じゃあ





iPhoneからの投稿
庭に植わっているジューンベリーが
実った~
でも私は食した事ない…
鳥たちがせっせと食べてる形跡あり
photo:01






iPhoneからの投稿