まりもろんのブログ -77ページ目
今日のランチは
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya0125/36694.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuu-u2u/2174359.gif)
バジリコパスタ
ごちそうさま~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif)
iPhoneからの投稿
ちと野暮用で都内まで~
用事自体は5分で終了!
なので以前から気になってたお店へ
大好き♡ガッパオ~
ここのは、パンチガキイテル
非常好吃~‼リピ間違いなし
でっせっかくなので
スカイツリーにでもと思いつつ
写真だけパシャりで浅草終了~
iPhoneからの投稿
お義母さんが北海道から戻った~
コレを携えて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya0125/36694.gif)
毛がに~
これからが旬なんだよ~
関西では、カニといえば
ズワイガニとかタラバガニだった…
嫁いでからは、カニといえば毛がに!
マジでうま~っいぜっ
ごちそうさま
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif)
iPhoneからの投稿

