今日のランチは[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]バジリコパスタ


ごちそうさま~[みんな:03]




iPhoneからの投稿
ちと野暮用で都内まで~
用事自体は5分で終了!

なので以前から気になってたお店へ
photo:01


大好き♡ガッパオ~
ここのは、パンチガキイテル
非常好吃~‼リピ間違いなし


でっせっかくなので
スカイツリーにでもと思いつつ
写真だけパシャりで浅草終了~
photo:02





iPhoneからの投稿
お義母さんが北海道から戻った~
コレを携えて[みんな:01]
photo:01


毛がに~
これからが旬なんだよ~


関西では、カニといえば
ズワイガニとかタラバガニだった…
嫁いでからは、カニといえば毛がに!
マジでうま~っいぜっ


ごちそうさま[みんな:02]


iPhoneからの投稿