結果オーライ!本当ならばすでに深センだった…何故だかまだ日本に居る私でもでも。そのお陰で週末は実家へタイから妹ちゃんファミリーも帰って来てて会うことができた~(笑)タイ人のダンナさま作の本場タイのグリーンカレーまで食べる事ができた~コレがまためっちゃうまうま~写真は撮り忘れ…汗書いてたらまた食べたくなってきたわぁ~次は、タイで料理教えて貰うねんっ行く気満々‼iPhoneからの投稿