梅雨に入った⁈
朝から雨…おまけに気温も低め…
体調崩さないようにしないとっ

なので。
ゴロゴロしながら読書!
photo:01





iPhoneからの投稿
昨日オレンジ→ブルーにチェンジ‼
このカラーもお初~カワイイ♡
☆のシール貼ってもらっちった~
photo:01



サンダルはきたーい(笑)



iPhoneからの投稿
本当ならば
すでに深センだった…
何故だかまだ日本に居る私


でもでも。
そのお陰で週末は実家へ
タイから妹ちゃんファミリーも
帰って来てて
会うことができた~(笑)


タイ人のダンナさま作の
本場タイのグリーンカレーまで食べる事ができた~
コレがまためっちゃうまうま~
写真は撮り忘れ…汗
書いてたらまた食べたくなってきたわぁ~


次は、タイで料理教えて貰うねんっ
行く気満々‼






iPhoneからの投稿