帰る?行く?準備を~
てか。この作業何回目⁈
小出しで欲しいものメールが届く…
まとめてメールして欲しいものだ
よって。買いたし買いたししてたらエライ事に…
スーツケースはいるかなぁ~
でも。深センの我が家の食料BOXは
スッカラカンらしいので
頑張ってパッキングしなければ
姫ちゃまともまたしばしのお別れ~
最近は、ほぼ一緒に寝てる
てか。いつも先に真ん中で寝てるので
私が隅っこに…(笑)
iPhoneからの投稿
てか。この作業何回目⁈
小出しで欲しいものメールが届く…
まとめてメールして欲しいものだ
よって。買いたし買いたししてたらエライ事に…
スーツケースはいるかなぁ~
でも。深センの我が家の食料BOXは
スッカラカンらしいので
頑張ってパッキングしなければ
姫ちゃまともまたしばしのお別れ~
最近は、ほぼ一緒に寝てる
てか。いつも先に真ん中で寝てるので
私が隅っこに…(笑)
iPhoneからの投稿
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ~
ここぞとばかりに履いちゃいました~
テンション上げて今日のミッション!
朝イチで六本木まで~
まぁ30分ほどで終了‼
さて、どうする?
ランチには、ちと早いし…
基本、目的が無いとぶらぶらするの
苦手な私
なら。帰ろう~
そそくさと家路へ
結局ランチも家メシ…
お腹おっきなた~
てっ事でお昼寝タイムzzz
iPhoneからの投稿
ここぞとばかりに履いちゃいました~
テンション上げて今日のミッション!
朝イチで六本木まで~
まぁ30分ほどで終了‼
さて、どうする?
ランチには、ちと早いし…
基本、目的が無いとぶらぶらするの
苦手な私
なら。帰ろう~
そそくさと家路へ
結局ランチも家メシ…
お腹おっきなた~
てっ事でお昼寝タイムzzz
iPhoneからの投稿


