今日は雨~
またまた気温も低め~
ロンT着ててもぶる…

梅雨ってこんなさぶかったけ?


あと少しの日本
ずっと雨なんかな~?


パッキングほぼ完了‼
雨でスーツケース2個いややーーー
photo:01




iPhoneからの投稿
帰る?行く?準備を~
てか。この作業何回目⁈


小出しで欲しいものメールが届く…
まとめてメールして欲しいものだ


よって。買いたし買いたししてたらエライ事に…
スーツケースはいるかなぁ~


でも。深センの我が家の食料BOXは
スッカラカンらしいので
頑張ってパッキングしなければ


photo:01


姫ちゃまともまたしばしのお別れ~
最近は、ほぼ一緒に寝てる
てか。いつも先に真ん中で寝てるので
私が隅っこに…(笑)


iPhoneからの投稿
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ~
ここぞとばかりに履いちゃいました~
photo:01



テンション上げて今日のミッション!
朝イチで六本木まで~
まぁ30分ほどで終了‼

さて、どうする?
ランチには、ちと早いし…
基本、目的が無いとぶらぶらするの
苦手な私

なら。帰ろう~
そそくさと家路へ
結局ランチも家メシ…
お腹おっきなた~

てっ事でお昼寝タイムzzz









iPhoneからの投稿