憂鬱な金曜日スタート!
昨日の夕方、夫から連絡あり
あした午後に手続きがあるので○○に行ってね~
てっきり火曜日の手続きで終了だと思ってた私
あーーーーー気が重い。落ち着かん。。。。
せめて午前中にして欲しかったーーーーーーー
イヤな事は出来るだけ早く片付けたいよね~
おまけに台風が来るとか来ないとか????
憂鬱な金曜日スタート!
昨日の夕方、夫から連絡あり
あした午後に手続きがあるので○○に行ってね~
てっきり火曜日の手続きで終了だと思ってた私
あーーーーー気が重い。落ち着かん。。。。
せめて午前中にして欲しかったーーーーーーー
イヤな事は出来るだけ早く片付けたいよね~
おまけに台風が来るとか来ないとか????
シンセンに来てからもプチハプニングがあったけれど
細々した手続きを何とか終え?終わった?
お願いだから終わってて~と心からの叫びを叫んだら
もう木曜日!!!1週間早いね~
先週の今頃は飛行機の中で爆睡中だった・・・(笑)
無事に手続き完了する事を願いつつ
今日は午後から中国語再開の為の体験授業に行ってきま~す
久しぶりのシンセン!
久しぶりの夫!←痩せてた(汗)
やっぱり蒸し蒸し華南地方!
今日は大荷物&夫、負傷の為
空港から自宅までリモを手配してくれてました~(感謝)
快適カイテキ~
途中降りずに帰れるから楽ちんだね~っと言っていたのに
最後の最後で荷物検査の為
車から降りることに・・・・・ ガックシ
色々あったけれど無事に到着
到着後、スーツケースの荷物たちを全部出した
でっ。いつも思う
これだけだっけか?????
もっと色々有ったはず????
毎回そうなんだけど私だけ?????