憂鬱な金曜日スタート!



昨日の夕方、夫から連絡あり

あした午後に手続きがあるので○○に行ってね~

てっきり火曜日の手続きで終了だと思ってた私

あーーーーー気が重い。落ち着かん。。。。

せめて午前中にして欲しかったーーーーーーー

イヤな事は出来るだけ早く片付けたいよね~



おまけに台風が来るとか来ないとか????


シンセンに来てからもプチハプニングがあったけれど

細々した手続きを何とか終え?終わった?

お願いだから終わってて~と心からの叫びを叫んだら

もう木曜日!!!1週間早いね~

先週の今頃は飛行機の中で爆睡中だった・・・(笑)



無事に手続き完了する事を願いつつ

今日は午後から中国語再開の為の体験授業に行ってきま~す






久しぶりのシンセン!

久しぶりの夫!←痩せてた(汗)

やっぱり蒸し蒸し華南地方!



今日は大荷物&夫、負傷の為

空港から自宅までリモを手配してくれてました~(感謝)

快適カイテキ~

途中降りずに帰れるから楽ちんだね~っと言っていたのに

最後の最後で荷物検査の為

車から降りることに・・・・・ガックシ


色々あったけれど無事に到着



到着後、スーツケースの荷物たちを全部出した

でっ。いつも思う

これだけだっけか?????

もっと色々有ったはず????

毎回そうなんだけど私だけ?????