月曜日から中国語再開!!!!!

ナント。無謀な事に月~金の週5日

一人で全日制クラス~(笑)

っても朝の2時間だけですが・・・


月曜日ドキドキしながら学校へ

火曜日全くもって聞き取れなかったヒヤリングの授業

水曜日遠い記憶甦る?

木曜日初めての会話の授業

そして気がつけば金曜日~



今週は、夫がずっーと夕飯要らなかったから

めちゃ助かったぜぇ~


来週は、要るんかな?要るよね?きっと・・・・・

今日から7月!!!

今年も前半終わっちゃったのね~

大人になってから1年が早い


そんな7月1日のお天気は晴れ?!

いまのところ・・・


明日からは中国語再開!!!!

慣れるまで緊張すんなぁ~汗

自分のペースで頑張ろう~おぉーーーーーー



てか。デジカメないと不便ーーーーーー

夫のデジカメ壊れたらしく私のデジカメ使用中

まぁ・・・仕事で使うからイヤとは言えないよね



日本で買って来るんだった・・・泣





雨かな?

時折、青空もちらりと出たりするのに

またザァーーーーーーーーーって雨が落ちてくる

ヘンテコなお天気



雨だとなかなか外出するのに気合いが・・・

まぁ外出の必要も無いのだけれど





あーーーーーーー

何をする?