月曜日から中国語再開!!!!!
ナント。無謀な事に月~金の週5日
一人で全日制クラス~(笑)
っても朝の2時間だけですが・・・
月曜日ドキドキしながら学校へ
火曜日全くもって聞き取れなかったヒヤリングの授業
水曜日遠い記憶甦る?
木曜日初めての会話の授業
そして気がつけば金曜日~
今週は、夫がずっーと夕飯要らなかったから
めちゃ助かったぜぇ~
来週は、要るんかな?要るよね?きっと・・・・・
月曜日から中国語再開!!!!!
ナント。無謀な事に月~金の週5日
一人で全日制クラス~(笑)
っても朝の2時間だけですが・・・
月曜日ドキドキしながら学校へ
火曜日全くもって聞き取れなかったヒヤリングの授業
水曜日遠い記憶甦る?
木曜日初めての会話の授業
そして気がつけば金曜日~
今週は、夫がずっーと夕飯要らなかったから
めちゃ助かったぜぇ~
来週は、要るんかな?要るよね?きっと・・・・・
今日から7月!!!
今年も前半終わっちゃったのね~
大人になってから1年が早い
そんな7月1日のお天気は晴れ?!
いまのところ・・・
明日からは中国語再開!!!!
慣れるまで緊張すんなぁ~汗
自分のペースで頑張ろう~おぉーーーーーー
てか。デジカメないと不便ーーーーーー
夫のデジカメ壊れたらしく私のデジカメ使用中
まぁ・・・仕事で使うからイヤとは言えないよね
日本で買って来るんだった・・・泣
雨かな?
時折、青空もちらりと出たりするのに
またザァーーーーーーーーーって雨が落ちてくる
ヘンテコなお天気
雨だとなかなか外出するのに気合いが・・・
まぁ外出の必要も無いのだけれど
あーーーーーーー
何をする?