少し前から気になってたお店
国貿A出口のすぐ近くにある
シュークリーム屋さん‼
photo:01


[みんな:01]チョコのシュークリーム
中のクリームもチョコ~♡10元
めっちゃ美味ーーーーい

モチロン、普通のシュークリーム8元もうまうま~

連チャンで買いに行ってるよ
ヤバいっす こりゃ大っきくなるなぁ…


連チャンで行ったからか
お店の女の子からスタンプカード貰ったよ~



iPhoneからの投稿
友からのロス土産~
いつの話し~ってぐらい前に貰った…
めっちゃ気にいってまーーす
photo:01


“VICTORIA'S SECRET ”のフレグランスミスト♡♡♡

香水ほど匂いがキツくないのがイイわぁ~
あんがとう!




iPhoneからの投稿

4か月ぶりに戻ったシンセン



今の住まいは、繁華街地区にたつマンション

なんで、住んでる人たちも夜のお仕事の人が多い←私が思うにですが・・・

昼もあまりウルサクナイシ、夜もウルサクナイ、深夜夜中ににはちとバタバタ

まぁ。たまにワンコが鳴くぐらいだったのーーーーにーーーーーーー




事態は一変!!!!!

同じフロアに子供ちゃん連れ家族が・・・・

まだまだ泣いて自己主張するお年頃なのか?

夜になると

きーーーーーキィーーーーーーと泣きじゃくる



あまりにも泣きじゃくる声を聞いて

夫が一言・・・『これ子供と違ってサルじゃない????』



いやいや。サルとは違うと思うでぇ~BY嫁

だって昼間むっちゃローカー走り回ってるし・・・