昨日お買い上げの青汁

日本ではいくら?????ってネット検索・・・

ほぼ変わらない値段で売ってるんだ~っと納得!!!




でっ。気になったのはこのコ↓②
まりもろんのブログ

はなまる発芽米ちゃーーーーーーん!

お米1合に対して1ステックいれて炊くだけ~

次回はこれもゲットンしなければ

こっちに戻って早一ヶ月…
完全に野菜不足…
なので香港でかっちまったぜぃ~
photo:01


青汁ちゃーーーーーーん
気休めでも飲まないよりましだょね~




iPhoneからの投稿
香港!!!
夫の香港友と夕方に落ち合い
一緒に夕飯~
今日は、チムでカレー♬
photo:01


photo:02


[みんな:01]フィッシュカレー&チキンカレー
あとマトンカレーやチキンや魚のグリルは写真撮れず…

photo:03


[みんな:02]マンゴラッシーめっちゃうま~♡

ごちそうさま~[みんな:03]



iPhoneからの投稿