昨日お買い上げの青汁
日本ではいくら?????ってネット検索・・・
ほぼ変わらない値段で売ってるんだ~っと納得!!!
発芽米ちゃーーーーーーん!
お米1合に対して1ステックいれて炊くだけ~
次回はこれもゲットンしなければ
昨日お買い上げの青汁
日本ではいくら?????ってネット検索・・・
ほぼ変わらない値段で売ってるんだ~っと納得!!!
発芽米ちゃーーーーーーん!
お米1合に対して1ステックいれて炊くだけ~
次回はこれもゲットンしなければ
フィッシュカレー&チキンカレー
マンゴラッシーめっちゃうま~♡![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif)