昨日の夜から勢いおさまらない台風⁈
雨に風。半端なく続いてるよ~
今まで台風来るっても『え⁇』もう過ぎた…みたいなのばっか
今回もそうだろうとタカをくくってたよ~反省

起きたら家の水がでないし…
一時はトイレの水も…
↑さっき出たけど今は?怖くて行けないわぁ

甘く考えてたぜぇ台風~
かろうじて食料and水はナントカなるか⁈

photo:01


道が川のようだ…



iPhoneからの投稿
昨日は、meishu先生のレッスン初参加

ひさびさの手仕事…
思う様にはサクサク進まず
結局、持ち帰り~苦笑


それでも無事に完成⁈
あっ。まだ最終処理前です…
photo:01


ブラックのみで作製してみました!




iPhoneからの投稿
今日はラーメン‼
最近出来たお店らしい~
photo:01


[みんな:01]喜多方ラーメン 38元
スープを3種類からチョイス
白、赤、黒とありました。今日は白!
肉も3種類からチョイス
チャーシュー、薄切り肉、角煮
私はチャーシュー

午前中、頭を使ったからか腹へりへり~
っ~事で、コレにプラス焼き餃子13元

食べ過ぎか?


ごちそうさま~[みんな:02]




iPhoneからの投稿