昨日、今日とただただグダグダ
天気を理由になーーーんもしてません
家事、チャイ語、手仕事…
まーーーたくヤル気になれず f^_^;)

いつも加減が分からず
張り切り過ぎてはシュンっ~の繰り返し
『何年、私やってるねん…』といつも思う。

そろそろ私の取り扱い熟知してもいい頃だよなぁワタシ

そして外はまた雨…


姫ちゃま元気かなぁ~
photo:01






iPhoneからの投稿
たまに無性に食べたくなる
チョコ~[みんな:01]
photo:01


アポロ~いちご



iPhoneからの投稿
火曜日はチャイ語2コマ
9:00~11:00と11:00~13:00
でも、今日はさすがにお休みだにゃーと
早めに学校に連絡した
。。。。したらば天候回復⁈へ
ナンダカめっちゃ罪悪感…
老師不好意思‼


こーいう事って
後味ワルイっつ~か
なんかモヤモヤするから
本来ならば多少の事があっても
行くのだけれど
今日は水も出ないし心が折れた…


よって只今モヤモヤ中





iPhoneからの投稿