今日、仕事から帰ってきた夫が

『オレ土曜から日本出張だから~』

え?????いつの土曜?

『今週だよ~』

あっ今週なんだ・・・



ご飯作らなくてもいいのはイイケド・・・

全く居ないのもちと淋しい・・・

家での話し相手が・・・

あーーーーーイヤやーーーーーー

と言っている妻の横で



夫はニコニコ

ひめちゃま妄想に浸っておりました・・・

こうやって抱っこしたらいいかなぁ????

こうかな?いや。こうだな?

一番の親バカな夫

でも、一番かまってもらえないの・・・・ぷっ


まりもろんのブログ




終わった~  ほっ



今日は、朝から大家さんがきて

更新に伴い現状の不具合を伝え

修理の手配をしてもらった



クーラー3台中2台から水漏れ

水漏れ2台のうち1台は私がシンセンに

戻る少し前に修理したっていってたから

2か月前・・・

フル稼働しすぎか?????



でっ。クーラー修理が夕方5時と言われ

なんか中途半端?!←私的にですが・・・

『人が来るっていうとその前に出かけれない病』な私

それが5時間後であろうと30分後であろうと同じなのです・・・泣



なので今日はほぼ半日落ち着かない時間を過ごし

あっもうすぐ5時~~~

はて?????一向に来る気配がないんですけど?????

結局、来たのは6時でした・・・

香港では、時間通りきた事がなかった経験多々あり

でも、シンセンでは、ほぼ言われた時間通り来てたので

聞き間違え?とまで思ってしまったよ・・・



そんなこんながあったけれど

修理は30分ほどで終了~

ホンマに水漏れ直ったかなぁ?????只今検証中!!!!!



なんもしてないけど

どっと疲れーーーーーーたーーーーーーー

ご飯作る気せんなぁ~


めちゃんこ早かった7月~

そして気がつけば今日から8月なのねっ



去年の今頃はひとり日本

よって夫がひとりで部屋の内覧にいき決めた物件も

そろそろ1年!



当初、どうなるのか分からなかったので←期間が

1年で契約していたらしい

だから今年契約更新



そんでもって本日大家さんがやってくる

良い人なんだけど話が長い長い・・・・



またまた調子の悪いガス給湯器とエアコンの修理

何度か修理してるのにーーーーー

同じような症状で修理するなんて

毎回ちゃんとしてへんねんなぁ~

次ダメなら『えなりくん』登場か?!

↑ ↑ ↑ ↑

友のマンションの修理担当者めちゃめちゃ優秀