今日、仕事から帰ってきた夫が
『オレ土曜から日本出張だから~』
え?????いつの土曜?
『今週だよ~』
あっ今週なんだ・・・
ご飯作らなくてもいいのはイイケド・・・
全く居ないのもちと淋しい・・・
家での話し相手が・・・
あーーーーーイヤやーーーーーー
と言っている妻の横で
夫はニコニコ
ひめちゃま妄想に浸っておりました・・・
こうやって抱っこしたらいいかなぁ????
こうかな?いや。こうだな?
一番の親バカな夫
でも、一番かまってもらえないの・・・・ぷっ
今日、仕事から帰ってきた夫が
『オレ土曜から日本出張だから~』
え?????いつの土曜?
『今週だよ~』
あっ今週なんだ・・・
ご飯作らなくてもいいのはイイケド・・・
全く居ないのもちと淋しい・・・
家での話し相手が・・・
あーーーーーイヤやーーーーーー
と言っている妻の横で
夫はニコニコ
ひめちゃま妄想に浸っておりました・・・
こうやって抱っこしたらいいかなぁ????
こうかな?いや。こうだな?
一番の親バカな夫
でも、一番かまってもらえないの・・・・ぷっ
終わった~ ほっ
今日は、朝から大家さんがきて
更新に伴い現状の不具合を伝え
修理の手配をしてもらった
クーラー3台中2台から水漏れ
水漏れ2台のうち1台は私がシンセンに
戻る少し前に修理したっていってたから
2か月前・・・
フル稼働しすぎか?????
でっ。クーラー修理が夕方5時と言われ
なんか中途半端?!←私的にですが・・・
『人が来るっていうとその前に出かけれない病』な私
それが5時間後であろうと30分後であろうと同じなのです・・・泣
なので今日はほぼ半日落ち着かない時間を過ごし
あっもうすぐ5時~~~
はて?????一向に来る気配がないんですけど?????
結局、来たのは6時でした・・・
香港では、時間通りきた事がなかった経験多々あり
でも、シンセンでは、ほぼ言われた時間通り来てたので
聞き間違え?とまで思ってしまったよ・・・
そんなこんながあったけれど
修理は30分ほどで終了~
ホンマに水漏れ直ったかなぁ?????只今検証中!!!!!
なんもしてないけど
どっと疲れーーーーーーたーーーーーーー
ご飯作る気せんなぁ~
めちゃんこ早かった7月~
そして気がつけば今日から8月なのねっ
去年の今頃はひとり日本
よって夫がひとりで部屋の内覧にいき決めた物件も
そろそろ1年!
当初、どうなるのか分からなかったので←期間が
1年で契約していたらしい
だから今年契約更新
そんでもって本日大家さんがやってくる
良い人なんだけど話が長い長い・・・・
またまた調子の悪いガス給湯器とエアコンの修理
何度か修理してるのにーーーーー
同じような症状で修理するなんて
毎回ちゃんとしてへんねんなぁ~
次ダメなら『えなりくん』登場か?!
↑ ↑ ↑ ↑
友のマンションの修理担当者めちゃめちゃ優秀