明日深センへ
台風4号は去ってくれましたが
5号の今後が気になります…

空港バスに乗るまで雨ふらなければ
ヨシっとしよう



なんでしょう
日本でのゆる~い生活に慣らされてしまったのか?
昨夜から胃がキリキリしとります
多分、ラストスパートで食べ過ぎだという噂あり?はははぁ~


私、帰国前日がイチバンキライ
小者の私はナゼかドキドキ
っ~ても。不思議な事に一旦家をでると全くその気配なし(笑)
よって現地に着けばスッカリスッキリ


まぁ言葉の問題もあるので
生活リズムが戻るまで少し時間がかかるの必須だども[みんな:01]



おまけ
photo:01


暑くなると決まって階段の上で
寝てる姫ちゃま
風の通り道で確かに涼しい








iPhoneからの投稿
今年は食べれないかなぁ?っと
思っていたけど
お義母さんが買ってきてくれた~
photo:01


[みんな:01]もも~
ふだんフルーツほぼ食べない私
でも、ももと梨は大好き~


iPhoneからの投稿
週末に注文したお品が到着~
これを入れたらパッキング完了‼
photo:01


☆たこの吸出し
みんなご存じなのかしら~?
私は始めて知りました。



夫(息子)と私の電話のやり取りを聞いていたお義母さん。
『たこの吸出し』ってのがあるよっと

なに?それ?
こんなネーミングあるの?
半信半疑で検索欄に入力
あら!出てきたよ~
めでたしメデタシ(笑)


ちなみにコレはおできなどの
膿を出す塗り薬
昔からあるお品だそうで~す
私はテッキリ器具を想像…


iPhoneからの投稿