ワタシには珍しく帰国の翌日に
予定をいれた
ほぼ1年振りに友との再会!
元気貰ったわぁ~あんがとう

彼女と呑むとついつい呑み過ぎるのよね~
深センに行ってからほぼ呑まないワタシ
かなりよかですよ~(笑)


でっ。
日付が変わった頃に帰宅…
したらば。姫ちゃまが先にベットで寝てた
あ~イイなぁ~癒しさ倍増~
photo:01





iPhoneからの投稿
日本に着いた翌日必ず早起き
昔は昼頃まで寝てたはずなのに…
今朝なんて朝5時に起床してもーた
あーもっと寝てたいのにぃーーー

だから、もぅお腹が減った…
早めのランチは何食べよ~





iPhoneからの投稿
今日は、朝便で帰ってきたので
ちょうどいい時間に夕飯♪
photo:01


ザ・和食!
[みんな:02]焼き魚ひさびさに食べたよ~(笑)
[みんな:03]松茸ご飯
[みんな:04]あさりのお味噌汁
[みんな:05]もずく酢&三つ葉のお浸し


ごちそうさま[みんな:01]


おまけ♡
photo:02




iPhoneからの投稿