まりもろんのブログ -63ページ目
やっとホッ
無事に成田着!
ココからもうひと頑張り
待ってて姫ちゃま~♡
iPhoneからの投稿
友から目の保養に~と送られてきた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya0125/36695.gif)
奥様方いかがですぅ?彼は日本人だそう
同じ人種でこうも違うとは…
我が夫はナスっ腹!!!
あぁ~。
でも、夫がこんなだとイヤかも?イヤだ!!!
だってさぁ。。。
嫁もソレに見合った身体にーーー
あーーーーームリ!無理っす!
なんのこっちゃ
iPhoneからの投稿
起きたら夫はすでに出勤…な水曜日
日曜日からザワザワしてる深セン
よって予定がない限りはいえねこ
なので寝坊した水曜日もゴロゴロしながら読書
いえねこ過ぎてコレも終了!
明日は外出するかな?
iPhoneからの投稿

