マジで早速やっちった~
たこ焼き~♡
photo:01


やっぱガス最高!!!

photo:02


やっぱ焼きたてうんま~い
もちビールもねっ 今日はタイビール


ごちそうさま~[みんな:01]


こりゃ日本居るあいだ週一でたこ焼きか?(笑)



iPhoneからの投稿
たこ焼き器!!!
前回は、安い電気のやつを使ってたのだけど…
火力?が弱くってイライラ
でも、使えるのに捨てるのは。。。
騙し騙し使ってたが、とうとう寿命が!
イエーイ!ヤったね!

っ~コトで
日本着いてすぐにポチッと
さっき届いたねーーーーーん[みんな:02]
photo:02



今夜は早速たこ焼きだーーーーー!


iPhoneからの投稿
深センに居るときから髪が…
あ"ーーーぜんぜんまとまらんって
ブルーな毎日を過ごしてた


でっ。
急遽一時帰国するコトになったおかげ⁈


今日は、朝イチで美容院!
ホントは秋冬に向けまたボブに戻そうかなぁ?
うーーーん。でも、まだまだ暑いっ
そんでバッサリ切ってスッキリ!










iPhoneからの投稿