やっぱりイイ〜マジで早速やっちった~たこ焼き~♡やっぱガス最高!!!やっぱ焼きたてうんま~いもちビールもねっ 今日はタイビールごちそうさま~こりゃ日本居るあいだ週一でたこ焼きか?(笑)iPhoneからの投稿
買っちった〜たこ焼き器!!!前回は、安い電気のやつを使ってたのだけど…火力?が弱くってイライラでも、使えるのに捨てるのは。。。騙し騙し使ってたが、とうとう寿命が!イエーイ!ヤったね!っ~コトで日本着いてすぐにポチッとさっき届いたねーーーーーん今夜は早速たこ焼きだーーーーー!iPhoneからの投稿
またもや?深センに居るときから髪が…あ"ーーーぜんぜんまとまらんってブルーな毎日を過ごしてたでっ。急遽一時帰国するコトになったおかげ⁈今日は、朝イチで美容院!ホントは秋冬に向けまたボブに戻そうかなぁ?うーーーん。でも、まだまだ暑いっそんでバッサリ切ってスッキリ!iPhoneからの投稿