時季的にそろそろ終わり?
フルーツ食べないワタシだけれど
コレは自ら買っちゃう~
photo:01


もも桃モモ~

最近のデザートは桃&梨!
やっぱうま~い


iPhoneからの投稿
少し前から気になってた~
早速、勇気をふりしぼりポチッと
photo:01


はい。シャンプー&トリートメント!


さて、気にいるかなぁ~?
コレ香港でも買えるんかなぁ?
その辺り重要!


iPhoneからの投稿
ひと月に二回の満月ってほぼ無いらしい
でも、今夜はその二回目だってさ~
わたくし風呂上がりに夕涼みを兼ねて
只今、月光浴中~!
photo:01


めっちゃっちっちゃっ

満月の光を浴びると幸せになるとか!
ならないとか?

てか。
日本。夜の風はもう秋だ~




iPhoneからの投稿