まりもろんのブログ -60ページ目
時季的にそろそろ終わり?
フルーツ食べないワタシだけれど
コレは自ら買っちゃう~
もも桃モモ~
最近のデザートは桃&梨!
やっぱうま~い
iPhoneからの投稿
少し前から気になってた~
早速、勇気をふりしぼりポチッと
はい。シャンプー&トリートメント!
さて、気にいるかなぁ~?
コレ香港でも買えるんかなぁ?
その辺り重要!
iPhoneからの投稿
ひと月に二回の満月ってほぼ無いらしい
でも、今夜はその二回目だってさ~
わたくし風呂上がりに夕涼みを兼ねて
只今、月光浴中~!
めっちゃっちっちゃっ
満月の光を浴びると幸せになるとか!
ならないとか?
てか。
日本。夜の風はもう秋だ~
iPhoneからの投稿

