今日は、友とランチ&お茶♪

待ち合わせより早く着いた東京駅
photo:02



あまりにも早くつき過ぎたので
帰りに買うつもりだったパンを
てくてく歩いて買いに~
photo:01


[みんな:01]バゲット
[みんな:02]ルヴァン・ドゥミ
[みんな:03]パン・オ・レザン
お買い上げ~♡
バゲットサンドもケーキもうまそうだった…

友にもバゲットおすそ分け~
お口にあったかしら?



そして夕方。友と別れ駅へ
電車に乗って暫くしたら
お腹がゴロゴロ…はて?
気付かないふりをして何とか家に到着


今、やっと落ち着いた…
何か怪しいもの食べたかな?
それとも冷えたか?





iPhoneからの投稿
完成~!
白の5連ラップブレス!
いつも3連ラップブレスを作成してたので
5連は何だか集中力続かず…
ヤットコでけた~[みんな:01]
photo:01


ココにきて重大なコトに気づく
ワタシ白似合わない…
オマケに腕が短い太いから
5連ラップブレスはむーりー 泣


iPhoneからの投稿
昨日、今日とヘンテコな天気…
なので、深センからお持ち帰りした
手仕事グッツを引っ張りだした


友にあげる予定の
ターコイズの3連ブレス
photo:01


コレ一旦完成したのだけれど
革紐がちと不良だったので
ほどいて再度作り直し
無事?に完成!!!






iPhoneからの投稿