すーしー今日は、お義母さんと近所にお買い物昼は、家でパスタにしようと思っていたのに。。。何だか?遅くなったのでお寿司を食べることに!モチロン回ってます(笑)今時の回転寿司って凄いのね~各テーブルにはiPadが設置され注文も会計もピッとタッチ!わぁおw暫くすると注文したお寿司が流れて来ます。テーブル少し手前で『注文の○○が参ります』とアナウンスが凄いね~帰りが遅くなったせいで姫ちゃまお怒りモードっごめんよ~iPhoneからの投稿