昨日のパンを食べたいがタメに
まだまだ残暑が残るが夕飯は[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]ビーフシチュー
[みんな:03]バゲット
[みんな:04]サラダ



ごちそうさま~[みんな:05]


iPhoneからの投稿
今日は、お義母さんと近所にお買い物
昼は、家でパスタにしようと
思っていたのに。。。

何だか?遅くなったので
お寿司を食べることに!
モチロン回ってます(笑)


今時の回転寿司って凄いのね~
各テーブルにはiPadが設置され
注文も会計もピッとタッチ!わぁおw


暫くすると注文したお寿司が流れて
来ます。
テーブル少し手前で『注文の○○が参ります』とアナウンスが
凄いね~


帰りが遅くなったせいで
姫ちゃまお怒りモードっ
photo:01


ごめんよ~






iPhoneからの投稿
今朝は、昨日買ってきた[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]レザン

うんま~い[みんな:03]


ごちそうさま~[みんな:04]



iPhoneからの投稿