今日は、親友のYちゃんとチョイ呑み
したらばYちゃんから嬉しいお土産!
ナントずっと食べたかった[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]八天堂のクリームパン♡

明日が楽しみ~
あんがとう!


iPhoneからの投稿
分かりました!
ワタシは5連ブレスは似合わない。
でも、作ってしまった[みんな:01]
photo:01


平編みの5連ブレス[みんな:02]


ゆーまでもなく似合いません…

今後、自分の為には
5連ブレスは作らないと心に決めたよ


iPhoneからの投稿