屋上にあがったら
ちょこっと富士山のあたまが見えた~
photo:01



思わずパシャり


iPhoneからの投稿
舌の根も渇かないうちに
またもや5連ラップブレスだぜっ
photo:01


でもねっ
今回はチビッコの石やビーズのおかげで
ワタシが付けてもオカシクナイみたい~



iPhoneからの投稿
昨日Yちゃんから貰った
八天堂のクリームパン[みんな:01]
photo:01


カスタードクリームパンを食べたよ~
見た目クリームたっぷりで甘いかな?
食べてビックリ甘さは控えめ~

今までのクリームパンとは別物!!!


美味しく頂きました~
ごちそうさま~[みんな:02]


iPhoneからの投稿