まりもろんのブログ -56ページ目
屋上にあがったら
ちょこっと富士山のあたまが見えた~
思わずパシャり
iPhoneからの投稿
舌の根も渇かないうちに
またもや5連ラップブレスだぜっ
でもねっ
今回はチビッコの石やビーズのおかげで
ワタシが付けてもオカシクナイみたい~
iPhoneからの投稿
昨日Yちゃんから貰った
八天堂のクリームパン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya0125/36695.gif)
カスタードクリームパンを食べたよ~
見た目クリームたっぷりで甘いかな?
食べてビックリ甘さは控えめ~
今までのクリームパンとは別物!!!
美味しく頂きました~
ごちそうさま~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1039618.gif)
iPhoneからの投稿

