今日もまた作ってしまった。。。
photo:01


秋っぽいラップブレス~


よってラップブレスのキット終了!
もっと買ってくればヨカッたよ…


つぎどうしようかな?


iPhoneからの投稿
ナゼなら夕飯はサモサ!
photo:01


私が昨日『昔サモサ作ってたよね~』
っと言ってしまったから仕方ない

でも、サモサはご飯のおかずにはなら~ん
っ~コトでお米はパスしてビール!

よって今日の夕飯は[みんな:01]
[みんな:02]サモサ
[みんな:03]冷奴
ココからは昨日の余りモノ↓
[みんな:04]レンコンのキンピラ
[みんな:05]冷しゃぶサラダ
[みんな:06]うの花



ごちそうさま~[みんな:08]









iPhoneからの投稿
あまりにもお水を飲まない姫ちゃま
たまたま立ち寄ったペットショップで
こんなモノ発見!
猫用循環式給水器
photo:01


さて、飲むかな?
飲んで欲しいケド
う、、、ん多分無理かな?





iPhoneからの投稿