今日は実家~(第二のね)
でっ。お姉ちゃんが作ってくれた[みんな:01]
photo:01


[みんな:02]パンケーキ♡


お店のみたーーーい!




iPhoneからの投稿
暑いよ~ってコトで
photo:01


[みんな:01]フローズン生っす!
ひゃーーー泡がーーー
冷え冷えでうましっ



iPhoneからの投稿
今日は[みんな:01]
photo:01


わらび餅~

関西の人は、みんな好きだと思ってる
お義母さん

だからよく買ってくるの…
でも、ワタシはそれ程でもないんだょ
何回言っても買ってきちゃうんだよね(笑)


ごちそうさま~[みんな:02]



iPhoneからの投稿