実家に帰ったときにあったコップ
プラなんだけど熱いのいれても
ぜーんぜんコップが熱くなんないの~
コレはイイ~っと早速ゲット!
photo:01


アウトドア用のコップなんだって


アツアツのドリンコ飲むときは
要注意だわぁ~




iPhoneからの投稿
もう九月も後半だというのに
あっついねーーーん

思わずかっちった~[みんな:01]
photo:01


ガリガリ君 梨味‼
梨味がイチバン好き~

iPhoneからの投稿
今日はテクテク歩いて
コメダコーヒーへ
photo:01


でっ。珍しくアイスオーレとシロノワール


ごちそうさま~[みんな:01]



iPhoneからの投稿