昨日は、香港で友達になったAちゃんが我が家にお泊り!
家飲みがイイというのでしっぽり
photo:01


[みんな:01]肉巻きたまご
[みんな:02]高野豆腐鶏挽き肉ハサミ煮
[みんな:03]イクラ醤油漬け
[みんな:04]レンコンきんぴら

写真なし
[みんな:05]納豆挽き肉炒め
[みんな:06]アボカドとエビのマヨネーズ炒め


全てアテで夕飯終了~
ごちそうさま~[みんな:07]



iPhoneからの投稿
土曜日に急に呼び出された
降りたコトのない駅学芸大学へ
カナダ友10年振の再会!
みんな変わってなくって楽しかった~

えっ⁉学芸大学と言えば[みんな:03]
photo:01


MATTERHORNのバームクーヘン
何度か手土産で貰ったコトがあって
気にはなってたのだけど
なんせ学芸大学だから機会がなかった
迷わずゲット!

甘さ控えめのバームクーヘン
ごちそうさま~[みんな:02]


iPhoneからの投稿