只今、台風通過中‼
今年は、台風直撃三回目だよ~

速く通り過ぎて~


姫ちゃまはそうそうにクローゼットへ
photo:01


きっと丸くなってるハズ




iPhoneからの投稿
秋の味覚登場‼
photo:01


[みんな:01]きぬかつぎ~
お塩をつけてパクリ

photo:02


[みんな:02]茹で栗~
コレ食べると運動会を思いだす


こりゃまたでっかくなっちゃうなぁ~
まぁイイっか


iPhoneからの投稿
昨日は、夏から一気に秋へ
足元は[みんな:01]
photo:01



そして今日はまた夏⁈な気温で
足元は[みんな:02]
photo:02




この気温差ナントカシテクダサイ



iPhoneからの投稿